Tracuro2 鯵2

お魚売り場には、秋刀魚(サンマ)が出回ってきましたが、まだまだ旬の鰺(アジ)...
前から作ろうと思っていた、Ristorante(リストランテ)"イ プリミ"の『中村亮仁』シェフのレシピです。 アジを3枚におろして塩コショウ、小麦粉をはたき オリーブオイルで焼いておきます。 その間にバジルをはさんで、春巻きの皮で包んで焼きます。チーズも合うと思ったので挟んでみました。
焼き色をつけるために、仕上げの1分程をトースターに入れます。 春巻きといっても揚げるのではなく、オリーブオイルで焼いてるだけでとてもライトなので、オリーブオイルとバルサミコ酢を合わせてソースにしました。
b0137858_21592684.jpg

[PR]
by celesti | 2009-08-26 22:09 | Cucina(料理)
<< Anello 指輪 Cous cous クスクス >>