Semina 種まき

今年は 春らしくない春で。。。 気温が低く、雨の日が多いです007.gif
桜も終わりかかった頃、プランターに バジリコの種をプランターに蒔いたのですが、連日の冬のような寒さで、種まきも少し早かったかな、と思っていました。
先週末は、ようやく 気温も平年並になり、日中の日(の光)も十分にあったので、野菜用の土と、他3種の種を買いに行きました。 100円ショップで見つけたのは、"Ecology Coco Pot" というシリーズ。 まわりが天然ヤシ繊維100%のポットで出来ているんだそうです。 大きくなってもこのまま鉢植えが可能で、地球にやさしいエコ商品だそうです。 私はこの↓イタリアンパセリの種を選びました。
b0137858_22162477.jpg
発芽が待ち遠しいです072.gif
[PR]
by celesti | 2010-04-20 22:20
<< Pomodori secchi... Imported produc... >>