le Spese6 お買い物6

ヨーロッパに行くと、つい買いたくなってしまうもの・・・ マグネットです。

↓RomaのTermini(テルミニ駅)のお土産屋さんで見つけたもの。 インテリアのポイントになりそうです。
b0137858_1732779.jpg
↓San Gimignano(サンジミニャーノ)のお土産屋さんで見つけた Orecchiette(オレッキエッテという耳たぶの形をした南伊のパスタ)の商品
b0137858_1772788.jpg
まだまだ 他の種類のパスタや、Lavazza(エスプレッソ)、Nutella(チョコレートクリーム)など欲しいものが沢山陳列していました。
↓去年Romaのお土産屋さんで 一目ぼれしたスパゲティのマグネット。
b0137858_17121837.jpg
たしか10ユーロしたので、観光地とはいえ ちょっとお高目~。

↓【番外編】



これは、"ORANGE HOUSE" でみつけたモカです。
b0137858_17155349.jpg
これは多分Parisで買ったものだと思います。トレーの取っ手の部分が 欠けてしまいましたが、かわいいので。
b0137858_17195043.jpg
これは、アムステルダムでTransitの間に、市内に出て買ったもの。色や絵がなく、素朴な白木の質感が気に入りました。
b0137858_1720762.jpg

[PR]
by celesti | 2010-10-02 17:22
<< le Sardine 鰯 Pane5 パン5 >>