Lettera 手紙

部屋の片付けをしていたら、10年以上前、イギリスに語学留学していた時、同じホストファミリーだった イタリア人カップルの女の子の方の手書きで 住所を書いてくれたノートが見つかりました。聞いたことがないイタリアの地名 -TN- ??調べてみると、Torento(トレント)だとわかりました。でももう彼女はこの住所にいないかもしれない・・・結婚して苗字も変わっているかもしれない・・・
当時は今のように便利なE-mailはありませんでした。でもなんだかとても彼女と連絡がとってみたくなって、今では使わなくなってしまった エアメールの便箋と封筒を出してきて、手紙を書いてみました。
無事 彼女の手元に届きますように055.gif
[PR]
by celesti | 2008-07-18 15:01
<< Orecchiette オレッ... Bolognese ボロネーゼ >>