人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Acquerello4 水彩画4

よく行く画材屋さんは、横浜LUMINEに入っている"世界堂"ですが、"ユザワヤ"にもかなりの品揃えがあります。 用紙は、"ホワイトワトソン 超特厚口 四切"が気に入っていてずっと使っていましたが、この間"ユザワヤ"で "ワトソン 特厚口 四切"を買って見ました。 描くものの雰囲気によっては、漂白のような白より、オフホワイトが合う場合もあります。 私が描くサイズは、ホストカードかその倍の大きさがほとんどで、カットして使っています。
↓下は、その余った端の部分で遊んだもの。。。
Aglio(にんにく)
Acquerello4 水彩画4_b0137858_1131392.jpg
(左から)Gambero/Prezzemolo/Zucchina(えび/イタパセ/ズッキー二)
Acquerello4 水彩画4_b0137858_11343677.jpg
Fragole(いちご)
Acquerello4 水彩画4_b0137858_11351625.jpg
Cantucci(カントゥッチ)
Acquerello4 水彩画4_b0137858_1136745.jpg
(写真に撮ろうとすると、実際の色や影などが多少変わってしまいます。)
by celesti | 2011-02-28 11:41 | Arte(アート)
<< Festa della Don... Shirokane 白金 >>