人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Regalo プレゼント

1週間日本に滞在していたボス夫妻も、昨日ローマに帰ってしまいました007.gif 最終日は、知人・友人から貰ったプレゼントや、ローマにいるお子さんたちや親戚、友達、同僚へのお土産 その他諸々・・・沢山の物をパッキングするのに すごく時間がかかったようで、まるでスーツケースの中でパズルをするように詰め込んだ、と言っていました。
母が好きな骨董品(日本の古いお皿やぐいのみなど)を差し上げたので、とても喜び、お礼にお花を贈りたい、とのことでいただいた蘭です。とても綺麗です。
Regalo プレゼント_b0137858_1422254.jpg
最後の晩餐は、3人で横浜元町にある(駐在していた時にもよく行っていた)Pizzeriaに行きました。 こちらのピザは釜焼きモチモチで 本場イタリア人も絶賛しています003.gif064.gif
by celesti | 2009-09-21 14:29
<< Fedelini al Pet... Pasta alla Bott... >>